FC2ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



早いもので今年もあと2か月です。

夏が暑く長かったせいか、秋を通り越して冬が間近に迫っています。

もう雪が降っている地域もあるようですし、関東も日に日に寒さが増してきています。

ついこの間までは夕方6時でも明るかったのに、最近は既に真っ暗です・・・。

太陽はどこに行ったのでしょう・・・・。

こんな季節は無性に人恋しくなったりします。

そして縛って、踏み付けて、鞭を打ちたくなります・・・。

暗闇を引き裂いて、その先に太陽が顔を出すことが出来るように・・・。

あと2か月・・。

悔いのない、1年の締めくくりにしたいものです。


 2016_11_04



前回、「自分の人生」というエントリーを書いた。

伝えたかったことは

「自分自身を信じ、変わらない気持ちを持ち続けたい。」
「 一番欲しいのは、どんな事にも負けない自分。」
と言うことなんだけれど・・・・。

何だか少し抽象的だな・・・って考えていた。

そんな時、堀江貴文氏の「本音で生きる」を読んだ。

もちろん、全てに賛成って言う訳ではないんだけれど・・・・。
ベースの考え方はとってもよく似ていて・・・・(笑)

彼、曰く

自分の人生は、自分のためのものである。
当たり前だと思うかもしれないが、しがらみの多い社会の中で、
自分のために時間を過ごせていない人もいるのではないだろうか。
「こんなことを言ったら、周りからどう思われるだろう」
「浮くのが嫌だから、みんなの意見に合わせよう」
こうして人に合わせているうちに
人生の限りある時間が過ぎていくことは、実にもったいない。

彼はそんな風に語っている。

自分がやりたいと思ったことに、躊躇なく挑戦できる人は、どれだけいるだろうか。
石橋を叩きすぎて結局最後まで渡れなかったというのでは
何も成し遂げることはできない。
「言い訳をするな」
「バランスをとるな」
「プライドと自意識を捨てよ」

とは言うものの、日常生活や仕事などの社会生活の中ではそんなに簡単なものでもない。

だからこそ

「本当の自分」にきちんと向き合い

「本音で生きる」ことを自分なりに真剣に考え

「自分の人生」を自分で造っていきたいと想う。


 2016_09_27



長く生きてきて、自分の性癖に気づいて、こちらの世界で生きようと決めた。

もちろん、普段声を大きくして言うことでは無いけれど
無理に隠したいとも思っていない。

何故なら、自分自身も「ありのまま」で良いと思っているから。

もちろん、今までの人生でいろいろな経験をしているし
こんな自分でも、裏切られ傷付いたことも何度かある。

でもそんな時こそ、顔を上げて、前を向いて生きて来た。

大切なのは、 傷付かないように生きる事じゃなくて、
もし傷付いても、立ち上がれるように生きていく事だと思う。
 
自分自身を信じ、変わらない気持ちを持ち続けたい。

一番欲しいのは、どんな事にも負けない自分。
 
幸せも後悔も全部自分が決めること。
 
自分自身が幸せだなぁって思えればそれでいいし、
自分が後悔していなかったら それでいいと思う。
人と比べることじゃない。

SであってもMであっても、それが本当の自分だと信じられるのなら
信じた道を進めばいいんだ。
 
だって、自分の人生なんだから。


 2016_08_28



大変ご無沙汰してしまい、いつも訪れてくれる皆さんにご心配をおかけしてすみません。

仕事が忙しかったり、世の中で起こっているさまざまな出来事に心を痛め
なかなかエントリーをアップする気分になれず・・・・・。

気が付いてみると、いつも楽しみにしていたブロガーさんんが違うカテゴリーに
移動になっていたりして、探すのに苦労したり・・・・。

こんな自分のブログにも、毎日訪れてくれる方もいらっしゃるので
少しずつ、また自分の想いを書き留めていこうと思っています。

宜しければ、応援のコメントも頂ければ力になります^^

関東も、もうすぐ梅雨明けでしょうか?

蒸し暑い日が続きますが、みなさんどうぞお身体ご自愛くださいね。

では、次のエントリーまでもう少しお待ちください。

 2016_07_10



本当にMのこころを持った女性が、その自分のM性に気付いてしまったら

悩みながらでも自分のアイデンティティを受け入れて欲しい。

そんなM性なんて無ければ良いのにと思い、こころの奥に閉じ込めることが出来るなら

その人は本当のM性を持っているとは言えない。

悩んで忘れようとしても、自分は普通なんだと思い込もうとしても

ふとした時に、こころの声が聴こえてきてしまう・・・・。

「本当に無くなったの?それでいいの?」・・・・と。

真剣に悩み苦しんでしまうから、時にはこころがとっても疲れてしまう・・・。

真面目であればあるほど、M性が強ければ強いほど、こころの疲れは大きくなるんだ。
 
適度に休ませてあげられたらいいけど
 
ふと顔をだす自分のM性を閉じ込めようとするから
 
いつも無理しているんだね。
 
だから・・・・・自分のこころの声に素直に耳を傾けて

先ずはおかしくなんてないんだって認めてあげようよ。

ゆっくりでいいんだよ、慌てなくたっていいんだよ。
 
誰も見捨てたりなんてしないから。

だって、僕から見たら本当に素敵な才能なんだから・・・。  
 

 2016_05_15




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

太陽

Author:太陽
首都圏在住。
アラフィフで現在は独身。

理想の相手を探して
旅を続けています。

お互いを対等に認め合い
貴女を支配・管理して
飼育したい・・・・。

そんな願望があります。

趣向は

緊縛・拘束・首輪とリード・鞭
スパンキング・蝋燭等

日常と非日常を区別するというより
その時々で
グラデーションのように
交じり合い
お互いが心地良いと思える
空間と時間を
共有したい・・・。

貴女があなたでいられる
場所をつくります。

いつでも訪れて下さいね。

そして、少しでも共感してくれたら
どんなことでもコメントしてくださいね。
拍手も頂ければうれしいです。

クリックお願い致します。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。